1.キャラクター広告
経営太郎を使用した広告の制作・配信を行うことで、視聴者の興味を引き、ブランドの認知度を高めます。
2.キャラクターコンテンツ制作
経営太郎を主役とする漫画コンテンツ、、書籍などを制作することで、経営太郎の魅力を発信し、ファン層を拡大獲得し、世の経営者にとって有益な情報を発信していきます。
3.キャラクターデザインとライセンス契約
オリジナルのキャラクターをデザインし、企業や個人にライセンスを提供することで、商品やサービスのブランド価値を高めきます。
7回起業して死ぬネズミさんの話 (マンガでわかる!「経営でやっていいこと いけないこと」)
起業する前に読んどけ。
「こういう経営はやってはいけない」が、イヤになるほどわかる!!
増税、円安、物価高、経済悪化に先行き不安……
こんな国でひとりでビジネスをはじめてはたして成功できるんだろうか?
「でも、起業するんだよ!」
何度も起業しては失敗、それでもめげずに新しい事業を始める「ネズミさん」の姿を通して、
成功/ 失敗する境目を笑い泣きしながら学べる、前代未聞のビジネスコミック。
黒字で増収増益するための社長のルール 現役「経営者」「投資家」「コンサルタント」の3つの視点で見る、儲かる会社のつくり方
社長が「知っているだけ」で会社も従業員も助かる41のルール!
7社の経営、4社の売却、100億円以上を起業家に投資、1,000社以上のコンサル……経営の全てを熟知した著者が「ついに」見つけた、どんな時でも利益を出し続けて危機を生き抜く原理原則とは?
あえてペンネームにしたからこそ書けた「社長が本来持つべきマインド」「資金調達方法」「人材マネジメント」「メディア戦略」「アライアンス」「黒字の仕組化」のリアルな話!